豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.06.2008
comment:2
trackback:0
暑い1日でしたね!
梅雨に入ってからというもの、、、�J
暑かったり寒かったり~jumee��faceA133jumee��faceA135
晴れたり雨降ったりで本当に不安定ですね���Ƃ�

今日は久しぶりに晴れた日に私とパパが休みだったので
家族で森林公園に行ってきました�X

たくさんのお友達に会えましたが写真撮るのをすっかり
忘れていましたぁ、、、
へたこいた~~~�������
すいません、、、ちょっと古くって、、、������������������������



ボク、森林公園二回目だよ♪
ttt.jpg



でもね~~
DSC_0022.jpg



追いかけられるとね~~
DSC_0023.jpg



こうなっちゃうのぉ。。。、、、
DSC_0070.jpg



またきた~~~!!!
DSC_0071.jpg



にっげろ~~~~(汗!!)
DSC_0073.jpg



大豆は恥ずかしがりやだな~♪
DSC_0046.jpg



そうでもないよぉ(恥)
DSC_0082.jpg



パパにはこうだもん♪
DSC_0025.jpg



まぁまぁ!一緒に走るか!!!!!
DSC_0064.jpg



早く兄貴みたいになりたいな!!
DSC_0004.jpg

jun
パパと佐和ちゃんこんにちわ。
今日は甘えん坊の大豆ちゃん、豆ちゃんの後を一生懸命追いかける姿、
微笑ましかった~。
豆は、お友達も増えて行動範囲が広がって冒険していたねぇ。
イベント楽しみでワクワクするね~!
13.06.2008 / URL [ EDIT
佐和
junさん***

いつもお会いできることがすっごく嬉しいです!
なんか元気もらえます!!
歌の話しも是非聞きたいですi-261

大豆もシオンちゃんと仲良しになれたらいいんですが。。。
家ではお山の大将なのに(笑)

妹さんちの雑貨やさんも行きます♪
14.06.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/71-99016799
