豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.07.2008
comment:0
trackback:0
本当に久しぶりです!
今日から七月に入りましたね���z
もう1年も残すとこ半年となりましたね����bikkuri01

時間がすぎるのが早く感じるってことは毎日が充実している
からなんですかね♪いいことですね����

ワタシはプライベートでは明日は久しぶりにパパとショッピングに
行きますjumee��date1�n�[�g
おもいっきりセール時期で混雑が心配ですが楽しんできます~♪♪

その後は六日のライブの最終リハです。
久しぶりに歌うことも緊張感があって、めったに感じることができない
ので、明日は本番さながらに気合いいれていきたいと思います�O�[�IBrilliantBrilliant
今回はJ-POPもありつつ、大好きなアリシア・キースの曲まで幅広く
披露してきます����
音楽はやっぱりいいものです。このライブをみていただいてなにか人に
残るような時間を提供できれば!と思います。

もちろん!!
買い物の前は久しぶりの早朝、森林公園へみんなで散歩に出掛けます�v�[�h���i���b�h�j�v�[�h���i�A�v���R�b�g�j
こんなに大きくなって、こんなに似てきましたheart0
DSC_0001.jpg


   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/72-464d2ac8
