豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.07.2008
comment:0
trackback:0
みんな元気にやってます!
豆太朗が倒れてから早四日。
今は100%なのかはわかりませんが、散歩はしてなくって
家の中でみんなでワイワイしています!!元気ですよぉ��
まだたまにたんが絡んだり、ちょっと鼻水は出ていますが、
調子は良くって、大豆と全速力で部屋中を駆け回ってます!


心配かけたけど元気だよ☆
abab.jpg


こいつで遊んでるんだよっ!
acac.jpg


ボクが兄貴を誘ってるんだ!!
adad.jpg


大豆はいきなり遅いかかってくるんだ(汗)
aeae.jpg


ぼ~っとしてらんないいね(笑)
afaf.jpg


さっそく来るな。。。。
agag.jpg


なんでわかるの?!(笑)
ahah.jpg


は~い!!到着~~~~!!!
aiai.jpg


パパ~~~♪遊んでワン♪♪♪
ajaj.jpg

akak.jpg


アッ!!おやつ飛んできたぞ~~!!!
alal.jpg


ボクはとれなかったからやけ食いだぁぁぁぁぁ!
amam.jpg


なんて毎日2人は元気にしています!
最近はクーラーも適度につけて室温の管理をしたり、水分補給も
まめにさせていて夏も対策をしています。2人も初めての夏なんで
ちょっとづつ慣れてくれれば!と思っています�j�R���


最後に。。。
爆笑写真集!!


頭にテーブルささってますやん!
anan.jpg


こんなんじゃ彼女できませんやん!!
aoao.jpg


両親がわんぱくなので、息子たちもやっぱり男の子ですから(笑)
こんなに笑いが耐えません����














   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/77-d9272e56
