豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.07.2008
comment:4
trackback:0
Happy Birthday!!豆太朗~~~!!!
ついに!!

豆太朗が一歳になりました

今日はママは仕事だったんですが、夕方からはみんなでご飯しました!
豆太朗はスペシャルメニューでした!!!!
もちろん!
ケーキ�������P�[�Lにチキンロールと野菜のセットをぺろりとたいらげました��

まだまだ子供ですが、初めて豆太朗を育てたころは悩んだりしたことも
たくさんありましたが、この経験があったからこそお互いに成長できた1年間
だったように思っています�ӂ�[�<div class=
あんPa
ほ~~~~♪
まめさん、もう1歳かぁ~~~~~
早いもんだね☆
素敵で健康なな1年を♪
22.07.2008 / URLEDIT
jun
豆ちゃ~んe-266一歳になったんだね。
お誕生日おめでとうv-25
新しい一年も家族のみんなと一緒にたくさんの祝福がありますように☆

いろんな経験があって成長してゆく・・って前向きに受け止めている
佐和ちゃんの心がいいな。
それにしても、豆太朗。元気になって何よりです。
いた場所も処置が早かったことも本当によかった。
パパにもよろしく~。またあったら遊んでね。

28.07.2008 / URLEDIT
さわ
***あんPaさん***

お返事遅くなって本当にごめんなさ~~い!!

豆太朗もとうとう一歳のなりました、
赤ちゃん体系から最近とても筋肉質になって
良い男へと成長中です(笑)

公園にも豆太朗のあの事件以来、行けてないんです、、、
久しぶりにあんPaさんたちに癒されたいです♪
次お会いしたときはたくさんお話してください~
30.07.2008 / URL [ EDIT
さわ
***junさん***

お久しぶりです!

本当に大変な出来事でしたが、体調管理は
人間も犬も大事なんだと痛感しました~。

もう一歳なのか。。。としみじみ感じてしまいます。
犬の成長って本当に早くってあっという間ですねv-7
もっとたくさん一緒にいたいな!と強く思います。

最近横浜で行われたゴスペルに友人がでたようで
最近『ゴスペル』というとjunさん!というイメージが
ついています♪
歌うことは本当に素晴らしいことですよね~☆
30.07.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/78-c51b102a
