豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
03.09.2008
comment:2
trackback:0
晴れが続くようですね~♪
あんなに雨が降ったかと思えば、うそみたいに暑くなり
また残暑が戻ってきましたね!
ワタシはアパレルの仕事が長いせいか、一般の方よりも季節感
が少し早く進んでいます。こんな暑い夏日でも、もう長袖を着る
という過酷な現場です(笑)
そして普段着でもワンシーズン早く服がほしくなる!とっても
お金のかかるワタシ(笑)kao05
どうしようもありません。
しかし前回日記に書いた本をコツコツ読んでガンバっています!!

あとカロリー本を最近購入しました!!
『ダイエット』
この言葉だけでドキドキするんですが、そんなこと言ってしまうと
長続きしない気がする(真面目なので結果ついてこないと嫌なタイプ)
ので、
『健康のため!!』
と題して頑張ってます!!
一人暮らしをしてから急激に太ったので痩せた姿をパパに見せてあげたい
です(笑)�s�[�X

そんな中、豆太朗がまた倒れました(泣)
夏はだいたい夜中にみんなで長めの散歩に出ていました。
昨夜はワタシが大豆のリードを持って豆太朗パパグループをおいて先に歩いて
いたんですが、そのときワタシの前に蝉が飛んできたので思わず『キャー』と声
が出て、それに反応して豆太朗パパが駆けつけてくれたあとに帰ろうとしたら
また豆太朗が仰向けになって立てなくなりました、、、、、、、、、、��

うちの近くだったのでとにかく家に早く帰ろう!
ということで抱っこして自宅へ
帰ってからはすぐによくなりました。。。(一安心。。。)
豆太朗はちょっと興奮しやすくデリケート。
よくタンがからみ、つまっています。
来月にワクチンがあるので涼しくなったころに健康診断をきっちり受けたい
と思いました���f�B�J��

我が子を守るのはやっぱり親ですもん

今日の豆太朗大豆はあくびかきながら爆睡です��΂�
axax.jpg




ナビパ
さわさんお久しぶりです。
アパレル系は大変ですね。でもやりがいもあるんですよね。健康に気をつけて頑張って下さい。

豆太郎くん大事に至らなくて良かったです。心配ですよね。そおそお我が子ですもんね。
豆太郎くんもか判りませんが最近は気管支が細い子多いようです。うちではビビが細くて獣医さんに気を付けるよう注意を受けました。
獣医さんに良く相談するのがいいでしょうね。

大豆くん大きくなったなぁ^^b 寝顔が・・・和むね!
20.09.2008 / URLEDIT
さわ
ナビパさん

気管支が細いコが多いんですね。。。
勉強になる情報ありがとうございます!!
ビビちゃんもなんですね。
うちの豆太朗も細いかも知れないです。。。
すぐに吠えちゃうんですよね、それでたんが余計に絡むみたいでv-12

大豆はもう八ヶ月目に入りました!
大きさは豆太朗と変わりなくなったんですよ~
成長ってすごいですねv-91
20.09.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/81-dda8f48d
