豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.09.2008
comment:2
trackback:0
秋の匂いがぷんぷんしてきましたね。
今日はこれまた関東は寒いです
24度なんだそうです、気温差が激しいと身体もなまります。
『あっ!』いつもなまってますけどなにか??(汗
最近は毎日摂取してるカロリーをノートにつけて健康に気を使ってます。
九月からはじめましてなんとか続いております!!
あとはお風呂出てからの軽~いストレッチもしてリフレッシュです

なのにパパ(痩せている)は夜にお酒を飲み、おつまみまで食べても太っていません!
どんだけ代謝がいいんでしょうか、、、
でもたまに次の日はお腹をすっごく壊していますがうらやましい体質です。。。

最近日記が減ってきましたが引っ越ししてから行きつけの『森林公園』にも
月1行ければ良いくらいのペースになり、会いたいワンコ・飼い主さんたち
に会えないのが寂しいです、、、
先週は久しぶりに家族で行きました
豆太朗大豆はやっぱり大興奮で、これからはもっと連れていってあげなければ
と感じました。自然に過ごさしてくれる場所は誰だって好きですもんね

そんな今日は朝(正確には午後、、みんな爆睡でした)豆太朗がお腹痛で立てなく
なりみんなで飛び起きました
本当に部屋の中が寒くって豆太朗の身体も冷えきっていました。
基本みんなで寝ているんですがあちこち朝から動き回ったり寝たりしてたんです。

結局は兄弟仲良くあったかブランケットをまとい(笑)午後からは寝ていましたzzz



可愛いでしょ??
IMG_1431.jpg


寒いね~~~
IMG_1432.jpg


お腹も冷えちゃったよ、ボク。。。
IMG_1433.jpg


じゃあ、おにいちゃん!パパのとこで寝ようよ!!
IMG_1439.jpg


あったかいでしょ??
IMG_1443.jpg


じゃあ、ボク独り占めしちゃお~♪
IMG_1449.jpg


パパと添い寝、大好きなんだぁ!!
IMG_1457.jpg


むにゃむにゃ。。。
IMG_1462.jpg


でも明日はまた晴れが続きあったかくなるそうです
秋ってワタシ好きなんですよね。。。




ナビパ
朝晩冷えますよね。うちのも丸まっていますよ。
豆太郎くん大丈夫かな?
パパさんの膝枕でまったり気持ち良さそう^^
仲良兄弟でほのぼの良い光景ですね。
23.09.2008 / URLEDIT
さわ
ナビパさん

なんだか豆太朗は繊細なコなのか、1年経ったころから
ちょこちょこ立てなくなったりしています、、、v-12
でも心臓は強いそうです!!i-236i-176

早くナミビビちゃんに大豆を久しぶりにみてもらわなきゃ!です
相変わらずの犬見知りなんですが(笑)
23.09.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/82-27aad4cc
