豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
29.09.2008
comment:0
trackback:0
冬ちゃうよね?!秋よね!!
こんにちは♪
二日前から急に寒くなりましたねjumee��faceA134
寝るときは四人で寄り添いながら寝るようになりましたzzz
あんなに汗かいていたのがすっごい前の様に感じます����������������


急に秋めいてきたのでちょっと前にケーキを焼きました♪

『カボチャのケーキ』
bcbc.jpg


『さつまいもと豆乳のケーキ』
baba.jpg


なかなか自分でいうのもなんですが美味しくできました�n�[�g
食の秋!!ですもんね~~~bikkuri01

ワタシ、以外に料理やお菓子作り好きなんですよ3�́[��
もっと仕事など落ち着いたらミシン購入して裁縫をしたいんです。
犬の服や自分たちの服などなど作れるようになりたいんですɰ�ذ��
これもちょっとした楽しみです�j�R�j�R�B�@����


そんな我が家では。。。


ちょっと眠い、、、
IMG_1492.jpg


う、うん。。。大丈夫だよ!
IMG_1499.jpg


でも兄貴、本当は眠いんだ!!
IMG_1494.jpg


負けた。。。
IMG_1509.jpg


あれあれ、ボクもやばいぞぉ。。。
IMG_1512.jpg


久しぶりに四人だったんですがやっぱりちょっと遊ぶとすぐに
眠たくなっちゃうみたいです(笑)
可愛い息子たちです�ӂ�[�<div class=
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/84-17283828
