豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
02.10.2008
comment:4
trackback:0
突然ですが、、、
明日、大豆が手術することになってしまいました��

一週間前から右耳にできものが出来ているのを発見して、処置をしていました。
そして昨日二、三日ぶりに見るとそのできものがさらに大きくなっていました。
それを豆太朗がなめてあげるようになって、大豆も痛いか?気になるみたいで、
『う~う~』と豆太朗に言っていたのでこれは明日病院行きだね!!���f�B�J��という
話しになり今日はワタシの仕事が終わって帰ってすぐにみんなで病院へ行きました!

悪性ではない腫瘍だということで明日オペになりました��
大豆自体はピンピンしているのですが、明日は大豆にとって
辛い1日になるかもしれませんが、一緒に乗り越えて帰ってきたら
うんと褒めてあげたいです����@�p�`�p�`

みなさん、応援よろしくお願いしますbikkuri01

ttt.jpg



anpa
あらまっ。。。大丈夫?
先々日だったか、ナビパと会ったときに
最近、まめ達に会えないねぇ。。。
って言ってたとこ。
豆ぱたっ、、っと倒れたり、今度は大豆きゃ~~~(>。<)
お大事にねぇ~~~頑張れっ☆
元気になったら、また一緒に遊ぼうねぇ♪
03.10.2008 / URLEDIT
ナビパ
今日は元気な豆太朗くんに会えて良かったよ^^
でも気になるのが大豆くん手術どうでした。成功だよね。
実はビビも脇の下の腫瘍を早期発見で切除したことあるよ。
大豆くんも早く発見出来たから大丈夫だよ。
大事にしてね☆
03.10.2008 / URLEDIT
さわ
anpaさん

お久しぶりです!
いつもブログの素敵な写真見ていますv-222

今日はそのナビパさんに久しぶりにお会いしたのに
大豆いなくて(汗、、、)
しかし大豆の腫瘍は取り除かれて!!とっても元気です♪
犬って小さい身体なのに本当に強いなぁ~と思いました!

豆太朗は相変わらずモグラと遊んでました(笑)

みんな元気なんで是非遊んでください!!!!!
03.10.2008 / URL [ EDIT
さわ
ナビパさん

今日は久しぶりにお会いできたのに
大豆不在でしたが、手術は成功でした!!!!!
頑張ってくれましたv-238

ビビちゃんも早期発見でよかったですね!
やはり人間と同じですがワンコはこっちが見てあげるのが
一番ですねv-237

今日はナミビビちゃんの賢さに圧倒されました~~~
ワタシも子育て頑張りますv-221

また遊んでください♪
03.10.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/86-de251091
