豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
06.10.2008
comment:2
trackback:1
みなさん、事件です。
昨晩のこと。
日記を書き終え、大豆のネッカーを久しぶりに外し豆太朗と二人で
部屋中を走り回っていました�C�G���[���u�i�O���[���j�C�G���[���u�i�u���[�j

ワタシはそれをたまに見ながらネットして、パパは仕事の電話中。。
ちょっぴりのんびりした時間が流れていたのもつかの間、、、、、、

事件が発生!!

床が血だらけ!!!!!

ワタシはすぐに
大豆の傷口が開いたんや(泣)』って思って
『ぎゃーーーーー』と叫びつつも電話しているパパに必死で
訴えるとどうやら大豆は無事!

ってことは、、、、、

豆太朗?!

すると豆太朗の歩くとこ歩くとこに血の足跡が�G���������͂��Ă�������������

豆太朗の左足の爪が一本根元から折れていて、すごい流血、、、jumee��faceA76
blbl.jpg


今も落ち着き、消毒もしてゆっくりしています����@�p�`�p�`

なんだか事件続きの我が家、、、
次は誰の番??!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ





ナビパ
えっ流血事件!
豆太朗くんもう大丈夫っ良かったです。爪折れちゃったの原因なんだろう。痛みにワンコは強いからね。でも流血ビックリしちゃたね。
大豆くんも経過順調そうで良かった^^b
06.10.2008 / URLEDIT
さわ
ナビパさん

びっくりしました~
多分二人で遊びすぎて、どこかでぶつけたん
じゃないかな??と思ってます。
壁にも血が飛び散ってましたから、、、

でも本当に痛みに強いと思いました!
ちょっとしたらけろっとしてましたから。

大豆はもう完璧です☆
次回は連れていきます!!
06.10.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
激安!池袋の私書箱新規オープンです
私書箱
池袋の私書箱の紹介です
07.10.2008 / URL
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/90-8cec9a63
