豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
13.10.2008
comment:2
trackback:0
はじめまして!兄弟!!
昨日は久しぶりに日記をさぼってしまいましたが、理由があります。

昨日の夕方からワタシの両親と大豆と一緒に生まれた兄弟の小豆
家に遊びにきてくれました
実は豆太朗大豆小豆はみんな両親が同じなんですよぉ~~~bikkuri01
これってすごいことですよね��

せっかく来てもらったので行きつけの森林公園へ行ってきました��


今日はよく晴れたね!
cncn.jpg


ドキドキだなぁ。。。
coco.jpg


お母さんの足から離れない小豆(笑)
可愛いでしょ??�ӂ�[�<div class=
ナピパ
血のつながった兄弟微笑ましいぃ~♪
小豆くんきょとんとした顔可愛いぃ^^
森林では会えなかったけれど会う機会があったらナミビビおばさんも宜しくね^^b
14.10.2008 / URLEDIT
さわ
ナビパさん

是非、ナミビビちゃんとも会ってほしかったですが今日帰ってしましましたv-12
次回きたときは遊んでやってください♪
14.10.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/96-b336a2bb
