豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.10.2008
comment:0
trackback:0
さよなら、また会おうね!
二泊三日の楽しい時間もあっという間にすぎてしまい、先ほど両親と小豆
見送りをしました”””

この三日間は本当に両親には精神面で助けてもらいました。
やはりこっちに甘えれるひとがワタシにはいません。。。
寂しくなっても遠慮して言えないワタシはなにも言わずに、
楽しく過ごしてくれた両親には感謝しきれません��
ありがとう!!

今回は正直、子育てについても悩んでしまいました。
豆太朗が喜びを通り越して興奮してしまい、うちの母に腰を振って
自分より下だ!下だ!と言わんばかりに吠えてしまい、ワタシが優しく
声をかけても噛み付くしまつ、、、
そして事件が発生!!
ワタシが御風呂の支度しているときに父がなだめようと豆太朗に近づいたら
父の指をおもいっきり噛んでしまったんです(汗)(涙)(泣)

その日が初日だったんですが、それから毎日豆太朗は母をターゲットにし、
迷惑をかけてしまいました。。。

ワタシの育て方が悪かったのかな??
ごめんね、まめ、、、

ということでこのままではよくないので、今後のことを考えなくてはいけません。
ドッグトレーニングなどを一緒に受けてみるのもいいかもしれませんね�j�R�j�R�B�@����
良い関係を作りたい、せっかく豆太朗と親子になったんですもん3�́[��

こんなこともありながら兄弟との時間はきっと良い経験になったに違いありません。


みんな、楽しかったよ♪
dcdc.jpg


ご飯も三つだね!
dddd.jpg


帰らないでよ??
dede.jpg


また来るよ!
dfdf.jpg


本当?本当??
dhdh.jpg


今度はみんなでこっちにもきてね!
dgdg.jpg


と~~~っても濃い三日間(笑)
良い思い出になりました��

なにか子育てで良い話しがあればお待ちしています。
ちなみに二人とも去勢してません。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ







   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/97-c0994d7d
