豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
16.10.2008
comment:2
trackback:0
大豆が大好きなもの。
今日はとっても天気が良いですね~~~���z
朝から洗濯をどかっとしまして、三人で長い距離の散歩なんかいってきました��
今日からワタシが二連休なんで、家族水いらずしています♪

ほのぼの~~~����

豆太朗は寝っぱなし(笑)�Q��
大豆は寝たり起きたり甘えてきたり�����A��


散歩のあとのひと眠りが最高に幸せ。。。
dodo.jpg


白目向いてますけどね(笑)
dpdp.jpg


兄貴、男前が台無しだよ~~~
dsds.jpg


ボクなんておとぼけ顔って言われてるのにさ~~~
dtdt.jpg


そんなおとぼけ顔でお馴染みの(笑)大豆が好きなもの。


とってくるね!
dudu.jpg

dwdw.jpg

dvdv.jpg

dxdx.jpg


いわゆるガムですね!


採っちゃうぞぉ~~~
dydy.jpg


コレ好きだから絶対だめ!!
dzdz.jpg


なんかたばこのポスターとかいけそう!
eaea.jpg

ebeb.jpg

ecec.jpg


いっつも兄貴のぶんまで採っちゃう大豆���Ƃ�
とんだ食いしん坊です。。。


そんな今日のブログを更新したのは~~~


ボクでした~~~♪
dqdq.jpg

drdr.jpg


ちゃんちゃん♪


こちらをポチッとお願いします!!�_�E��



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村 犬ブログへ















ナピパ
大豆くん確かにポスターいけるかも^^b
白目の豆太朗くんも上目でねぞべる大豆くんも男前だよ☆
17.10.2008 / URLEDIT
さわ
ナビパさん

ワタシも良いカメラを買って
もっと良い写真をナビパさんみたいに
撮りたいですv-212
17.10.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://sawatambo.blog110.fc2.com/tb.php/99-1454787d
