豆太朗と大豆の楽しい生活をどうぞのぞいてください!!
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.10.2008
comment:2
trackback:0
1日2回の更新してみました♪
最近おさぼりをしていたので、本日は2回目の日記になります�s�[�X

なので、ワンコ日記mama日記を書きたいと思います�j�R���BrilliantBrilliant

まずはmamaのお話��
今日はお休みだったので外出してきました!
もちろんpapa���<!--記事本文-->

<!--追記-->
<div class=
29.08.2008
comment:0
trackback:0
雨すごいですね、、、
昨日は雨がすごかったですね~������
『記録的豪雨』なんてニュースでやってましたもんね。。。
最近は本当に地震があったり、天気も変わりやすく心配になることが沢山
増えてきたように思います。
きっと子供のころにも大きい出来事は起こっていたんでしょうけど大人に
なるといろんなことがとっても大きく感じるようになるもんだな!!と
身にしみている今日この頃ですkao01。。。

今日は大阪の専門学校の同期と何年かぶりに会いました�O�[�I�ӂ�[�<!--記事本文-->

<!--追記-->
<div class=
12.06.2008
comment:0
trackback:0
自宅でミーティングゥ~~~!
今日は7/6のイベントの打ち合わせ&歌あわせを
我が家で行いました!!

久しぶりに声を合わせたりアレンジしたりと充実
した1日になりました�k�n�u�d�L���L��
今回は2ステージで1ステージはJ-POPでみなさんに
馴染みのある曲を中心に聴かせるステージに。
2ステージ目はアコースティックソウルからR&Bを
お届けします������������

久しぶりのライブにしてはなかなかハードなんで、トレーニング
して調整しつつ、頑張りたいです�k�n�u�d


シンガーDeecoのブログです!
Deeco.TV Blog


最近お菓子作りにハマってまして、Deecoのために
クッキーを焼きました�`���R�`�b�v�N�b�L�[
20080611_317631.jpg



ハートクッキーの中にはブタさんもいます�u�^
20080611_317633.jpg



頑張るぞぉ~~~!!!

17.02.2008
comment:0
trackback:0
最近。。。
今日は豆太朗はおやすみです
最近は豆パパの大きい仕事も一段落ついたので
最近は2人で小さい公園に出掛けたりしている
そうです!
写真がないんですよね

火曜は可愛いの用意します


最近、豆パパがこれにハマってます


マクドナルドさんの。。。
『プレミアムローストコーヒー』
写真 265



CMも大好きなT-スクエアの伊東たけしさん!!

みなさん是非ご賞味してください
07.02.2008
comment:0
trackback:0
発熱に倒れる、、、
佐和は神奈川にきて約1年経つくらいなんですが、
こちらにきてからは風邪なんて!熱なんて!!
みたいな感じだったのですが、、、、、、、、、
今日の朝方から身体が急に震えだし
豆パパにレスキュー!!と言って服を持ってきて
もらったりして防寒するんですが、多分1時間くらい
は寒気治まらず。。。

そして仕事の時間になり起きたのですが熱を試しに計ると
38、0も熱が~~~!!!!!
平熱が低い私には恐ろしい熱、、、
そして豆パパにかつを入れられて就寝


五日の午前中は豆太朗日記にもあるように、めちゃ元気
でお昼には母から届いたチョコ大福を頬張る余裕も


まいう~~~~~~♪
写真 250



大福にね、チョコあんがあってね、その中にね、
生クリームがね♪

写真 247



こんな断面でね♪
写真 249



食べると。。。
こうなっちゃいます!!

写真 248



そんな昨日は豆パパの仕事も見に行ってきまして、
その後にこんなお花まで頂いちゃいました
IMG_1053.jpg



みなさま、くれぐれも風邪にはご注意を。。。
まだまだ冬みたいです。
